試合前日練習が公開へ

NO IMAGE

ミラー監督の就任以来、試合前についてはほぼ非公開だったが、試合前日練習は公開となるとのこと。


Jからのお達しには関係なく、現場がやり易いようにやってくれれば良いと思う反面、サポーター目線では練習も見学したいと言うのは正直なところ。
土日は非公開か、お休みと言うのが続いていたので、そう言えば自分も姉崎に行く機会が減ってしまっていた。


ジェフを見始めた頃、舞浜までも足を伸ばしていた事や、練習場を市原に移した経緯を考えると、試合だけじゃなく、チームを身近に感じられる事は、興行上も必要な事だと思うし、現場と上手く折り合いをつけながら、上手くチームをアピールして欲しいと思う。


<報知新聞>